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クリエイティブ企画・制作

マーケティング
を「超」
加速させる
クリエイティブ

splash

ウェブ解析士の資格を保有する経験豊富なプロデューサーが、マーケティングチームと連携しながら、
マーケティングを加速させるための最適なクリエイティブの企画・制作を行います。
マーケティングや編集、分析などの多角的な視点で設計を行い、「作って終わり」ではなく長期的な運用を視野に入れたUI/UXを実現。
また、ページの表示速度を軽減してSEOにも効果的なコーディングなど、細部に拘りをもって制作します。

DeeTellerの
クリエイティブソリューション

  • オウンドメディア
    企画・制作

  • ランディングページ
    企画・制作

  • バナー
    企画・制作

  • 見た目だけでなく、

    最高のユーザー体験を提供するオウンドメディア

    マークアップとプログラミングに強い制作チームが、全200項目以上のUXチェックリストを用いて、IA(情報アーキテクチャ)、ナビゲーション・CTAなどのページ内のパーツ、ページ構造全体の改善を行います。

    また、次世代画像フォーマットの利用、構造化マークアップ、DOM要素の整理、ページ表示速度アップのためのJS・CSSの圧縮や非同期処理、フォーム通過率アップのためのバリデーションやデザインなどを実装することで、誰もが使いやすいWebサイトを制作します。

ページインサイト

事例

法人向けAIサービスのWebサイトリニューアルにより、PageSpeed Insightsのページ表示速度スコアが「30点」→「99点」に大幅アップしました。各種SEOキーワードの検索順位も急上昇。

  • 広告効果を高める、ランディングページ・バナー

    単にきれいなランディングページやバナーではなく、広告効果を高めるための工夫を凝らしたクリエイティブを制作します。

    ランディングページでは、徹底的なユーザー分析を行い、ユーザーニーズに刺さるメッセージとスタイリングを提案。ユーザビリティを考慮し、ページの表示速度や、CTAエリアを表示するタイミング、コンバージョンにスムーズに導くための導線設計など、細部にこだわりを持って制作しています。

    バナーでは、Webサイトのアクセス情報等の定量データや、クライアント様へのヒアリング結果から、メッセージとビジュアルをご提案。制作のディレクションは、営業担当や広告運用担当ではなく、デザイン知識が豊富な専任のデザイナーが担当いたします。

継続的なWebサイトの改善を実現する、
AB・多変量テスト

テストツール「Googleオプティマイズ」を導入し、Webサイトの修正なしで、キャッチコピーや画像のABテストや多変量テストができる機能を搭載。「作って終わり」ではなく、データに基づいた継続的なWebサイト改善を実現します。

また、株式会社マクロミルと共同で開発したABテスト有意差検定ツール(カイ二乗検定)を利用し、様々なシーンで統計的有意差を考慮したクリエイティブの運用が可能です。テストツール以外にも、訪問者の人物像を推定するツール、ポップアップバナーを表示するツール等の導入・運用も可能です。

Webサイト制作後のABテスト

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